Informationお知らせ・ブログ

Informationお知らせ・ブログ

11

Happy Halloween!

ブログ

昨日はスクールで初めてのHalloween eventがありました♪

コスチュームを着て、とてもかわいい姿で登園してくれた子どもたち!

「I’m Spiderman!」や「I’m Ariel!」などみんな嬉しそうに教えてくれました♪

登園後は、子どもたちが楽しみにしていたTrick or Treatへ!

スクールのすぐ下にあるhappily Photo Studioさまへ行きました。

大きな声でHappy Halloweenとご挨拶をした後は、お待ちかねの「Trick or Treat!!!」です。

お菓子をもらった子どもたちは、自分たちで作ったハロウィンバッグにお菓子を入れてニコニコでした♪

その後はスクールの周りをコスチュームを着てお散歩へ出かけました。

スクールへ戻ってきた後は、みんなでHalloweenバージョンのMorning cirleで歌を歌ったり、体を動かしました。

10月はMonthly songでHalloweenの歌やダンスを練習していたので、みんなとても上手でした!

Halloweenの歴史についてちょっぴりお勉強をした後は、いよいよゲームタイムです!

ボール投げや輪投げ、ボーリングをして楽しみました♪

慣れてくると、ゲームの道具を使って次々とオリジナルな遊びを考えつく子どもたち!

想像力豊かで、「こんな遊び方もあるんだ!」と先生たちが感心してしまいます。

次回のスクールイベントはクリスマスです。

また子どもたちとたくさん楽しい思い出を作りたいと思います!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。

Beyondia International School Kashiwanohaでは園見学を実施しております。

ご興味のある方はぜひ一度遊びに来てください。

ご予約はこちらから、もしくはお電話(04-7168-0981)でお願いいたします。

SNSもぜひフォローをお願いいたします♪

Please follow us!

公式LINE

Instagram

Related

関連記事

PAGE TOP