ご挨拶

Beyondia International Schoolを運営する栗原学園グループは、自分で考え行動し、世界で活躍できる創造的な人財の育成(Cultivate creative human capital who can think, act and leverage globally)を法人の教育理念として掲げています。東京では2園(目黒と池袋) のプリスクールを運営しております。 2022年9月より、柏の葉に3園目を開園いたしました。 柏市の基準を満たした認可外保育施設となります。
当スクールでは国際バカロレア初等教育プログラム(IB PYP)の認定校となることを目指し、IB-PYPに準拠した幼児教育を提供いたします。グループ内ではやまた幼稚園が国際バカロレア認定校となっています。
英語教育の効果測定にはケンブリッジ英検を用います。また、日本人保育士による保育カリキュラムも作成し、様々な体験を通して人との関わりの中から社会性を育む保育を行なってまいります。
複数の言語環境を生かした保育施設として、ご家庭のご協力のもとにお子様の成長を見守ってまいります。
当スクールの教育方針に共感いただき、大切なお子さまの成長をとともに育める日を楽しみに、ご入園をお待ちしております。

学校法人栗原学園 理事長
株式会社 HAPPILOT
代表取締役 谷澤 満

PAGE TOP