保護者の皆様へのメッセージ

希望が持てる学校づくり

当施設は、レッジョ・エミリオの影響を受けた広々とした教室が特徴で、学習環境はモダンで広々としており、探究心や遊びを通して、英語の学習をサポートする環境が装備されています。

私たちが話している学校は、私たちに馴染みのある学校ではありませんが、希望が持てる学校です。

ロリス・マラグッツィ(レッジョ・エミリア・アプローチの創始者、哲学者

国際色豊かな教師陣

幼児期は、子どもの人生の中で最も重要な時期の一つです。Beyondia International School Kashiwanohaでは、この貴重な学びの瞬間を大切に育み、子どもたちの心に残る思い出をつくります。当園の教育プログラムは英語を主言語としており、子どもたちは一日中英語で過ごします。また必要に応じて日本語でのサポートも行っています。国際色豊かな教師陣と日本人教師が、子どもたち一人ひとりにとって最高の結果をもたらすよう、献身的に取り組んでいます。

保護者の皆様と共に

私たちは子どもたちの成長を保護者の方々と一緒に見守っていきたいと考えています。子どもたちは既に素晴らしい経験と知識を持っています。そして私たちはその経験と知識をより豊かにしていくサポートをしていきたいと考えています。

私たちは園の取り組みの一環として、保護者の皆様のご意見やご参加を大切に考えています。園生活についてや、ご家庭でのお子様との関わり合いなどについて質問がある際には、ぜひ当園の職員までお尋ねください。

PAGE TOP