Informationお知らせ・ブログ

Informationお知らせ・ブログ

4

Graduation Ceremony 2023

ブログ

Congratulations on your graduation!

3月に行われたGraduation Ceremonyの様子をご紹介します。

今年度のGraduation CeremonyはアークヒルズにてBeyondia International School3園合同で開催しました。

Beyondia International School Kashiwanohaからは初めての卒園生となります。

会場に入ってきた瞬間は子どもたちは緊張した様子でしたが、

いざガウンに袖を通すとニコニコsmileになり、お友達と一緒に鏡を見たりしながらとても嬉しそうでした。

Ceremonyでは卒園証書の受け取り、そして英語でのスピーチも行いました。

スクールで楽しかったこと、小学校で頑張りたいこと、将来の夢など、

自信を持って大きな声で発表できており、素晴らしいスピーチでした✨

保護者の方はもちろん、先生たちもめがウルウルと・・・感動しました。

次はいよいよ小学校です。

これからたくさんのお友達や先生と出会い、新しい経験をたくさんし、

大きな世界へ羽ばたいていく子どもたち。

これから少し寂しくなるけれど、スクールからずっと応援しています。

Related

関連記事

PAGE TOP