Informationお知らせ・ブログ

Informationお知らせ・ブログ

9

School report ~Kinder~(年少〜年長クラス)

ブログ

園がオープンし、1週間が経過しました!

今日はKinder class(3歳〜5歳児クラス)の様子をご紹介します。

初日から元気いっぱいで登園してきてくれた子どもたち。

登園後はまずお外へ遊びに行ったり、園内で体を動かして遊びました。

遊んだ後は、Inquiry learning(探求学習)の時間です。

“Pigeon has to go to school” のBook studyをしたり、

My bodyをテーマにHead, shoulders, knees and toes♪を歌ったりしながら、

レッスンをしました。

特に子どもたちが描いてくれたemotionsのイラストにはびっくり!

どんな気持ちなのかすぐ伝わりますね♪

その他にもゲームや工作をしたり、絵本を読んだりと盛りだくさんの1週間でした。

特にスイミングは子どもたちはとても楽しんでいました♪

なんとこの時間はBeyondia International School Kashiwanohaのプライベートレッスンです。

コーチにバタ足やけのび、潜り方などを教えてもらってみんな一生懸命練習していました。

次回のSchool reportはNursery/Preクラスをご紹介予定です♪

Beyondia International School Kashiwanohaでは随時園見学を受け付けています。

ぜひ一度遊びにきてくださいね♪

Related

関連記事

PAGE TOP